けもケットお疲れ様でした!
pixivで告知しなかったのでどうなる事やらと思いましたが沢山の方に本を手に取って頂けたようで、今回送った委託本は全て完売したそうです。早速感想なども頂けて嬉しいです…!

wgAM8

提出した展示用見本には説明を書いたんですが、リキッドケースは↑のように同梱のカードを入れて振って使って頂くと白い液体がケース内で動くという色々とアレなHENTAIアイテム的な感じでお使い頂けます
飽きたらお好きなキャラのカードを作って差し替えるといいかと思います。
事前にブログでも説明はしましたが、会場で初めて見かけて手に取って下さった方などは用途が分かり難かったかもしれません。

モンハンの既刊は夏で完売し、既刊のシレン受本も殆どの人×人、モンスター×人の絡みばかりの内容なので委託の予定は特にありませんでしたので委託リストにも掲載していませんでしたが、そちらの商品をご希望でイベントにいらした方もいたそうで、できれば今後は最新リストを見て頂くのが確実かと思います。


今回のコッパ本はスパークの発行物の予算が余れば再発行したいと思います。