twitterなどでは前々から報告していたのですが1月に予定日よりだいぶ早く新しい家族が増えまして
現在サークル活動の方は停止中なのですが
以前からの約束でHARUコミ合わせなどで原稿を寄稿させて頂いたりしたので、何だかんだであまり普段と変わらない原稿量な気がします。ノートPCを持ち歩いて漫画喫茶で原稿を仕上げる日々です…

HARUコミで参加させて頂いた本は書店販売も始まっているようです。

バディファイト合同本my fair buddy!
※おまけ冊子の内容が一部修正されています
苗日アンソロジーGreat Time Together!

あと寄稿済みですが艦これ本にも木曽改二のイラストを描かせて頂いたりしました。(5月発行予定?)
上記理由でゲストなど辞退させて頂いた方申し訳ありません。

バディファイトの合同本は表紙も担当したので私の本だと思ったのかお問い合わせを頂くのですが、今後どのイベントで販売されるかやどの書店に委託するのかはゲスト的な立ち場なので特に把握してません。ただお礼にまとまった数の在庫を頂いたので、うちのBOOTHでもそのうち販売をお願いする予定です。

オフ活動はバディファイト本のように合同本など複数執筆に混ぜて貰える事で休止中と言っている期間中も細々と続けられそうな感じです。
前のようにコンスタントに同人活動を続けるのは厳しいかもしれませんが、去年から現職の仕事の延長で企業広告漫画などを描かせて頂く機会が増えて、子にこういうの描いてるんだよって建前で見せられそうな作品が増えて良かったです…

通販対応・加筆本対応は引き続き行っていますが現在新規ご注文受け付けの方はストップしています。