GWのイベントありがとうございました!
当日売り子さんが足りなくなってだいぶ長い列が出来てご迷惑をお掛けしたようなので、待っていて離脱したり無事本など入手出来なかった方用に今回のお品書き分の本の臨時通販もしたいと思います。
ただ準備にもう少々お待ち下さい。
(BOOTH、虎の穴さんなどの方が対応は早いかと思います)

※小説本は私の発行ではないのでもふおさんの虎の穴のページでお求め下さい。
もふおさんの連日の布教活動により私もまんまとアステツ→テツアスリバにハマりました…!

ほんとGWはバディファイトサークルさんの本をたくさん買って貰う予定だったのに、当日慌しくあまり入手できなくて涙を流してます。ほんと凄い事ですがバディファに関してはどのカップリングも大好きなので、買い逃したサークル様には再版をお願いしてみようと思ってます…

新刊のおまけ本があまり用意できなかったので、頒布場所として6月にコミックシティに申し込むか悩み中です。
去年発行した本は大体在庫がなくなったので、余裕があればちょっと過去の創作ドラゴン×ショタ本やネルスキュラ本やヒクドラ総集編本、ヒクドラ本7などご要望が多いものを準備してみようかと思います。