流石に6回連続で当選してるので今回は無理だろうなぁと思ってあまりサークル内で夏の同人の計画はみっちり立ててなかったら案の定落選したんですが、
今年は新しい家族が増えたので逆に落ち着いて夏を過ごせるので良かった気がします。
タイミング的に神様が「いい親やれや」って言ってるのかもしれないですねw

ただ、夏は6月シティと7月の野郎キングダムがあるのでどちらにしろゆっくりはしていられないです…w
特にコミケには委託する予定はありませんので、ご希望の方はBOOTHをご利用下さい。

夏コミ合わせではBFオールキャラアンソロが発行される予定で、こちらもお声を掛けて頂いたので頑張って執筆したいと思います~!どのキャラを描くかは後ほどのお楽しみに。
bf-banner
7月中旬頃までキャラクター人気投票受け付けしてるそうですよ!

あとはヒクドラ2を観まくったりモンハンオーケストラに行ったりして余暇を消化したいと思います~