家族の病気でスパークに出席できませんでしたが
頒布分は取り置き分除いて大体出たようでありがとうございました!

フードタオルに不良品が混じっていたようなのですがイベント前に
全部チェックできず搬入数を抑えた分、楽しみにして頂いた方に申し訳ないので取り寄せ対応をさせて頂きたいと思いますので少々お待ちください。
アンソロもページが増えたものをすぐ再版しますので。書店通販をお待ちください。
(初版と交換対応も受け付ける予定です)

関西けもケットは当日午後からJR運休という話なので私は遠征を見合わせましたが、
スタッフが向かうのでとりあえず欠席ではありませんが頒布物はだいぶ縮小されます。
変更をpixivに投稿したいんですが、どうも新投稿画面になってから一週間以上正常に投稿できない現象が起きているので
ブログでの連絡となり申し訳ありません…!