夏コミが近づいてきましたが、毎日暑くて生き延びるだけで精一杯な感じですね!
当サークルの頒布予定物は以下の通りです。
(追加情報がありましたら順次更新していきます。)

★夏コミ発行のGENさんの俺屍土公の八雲さん本にゲストしました!(8/16東 オ-22a GENETRIX)完成が楽しみです…!おねショタを久しぶりに描けて幸せでした…

おしながきはこちらをご覧下さい。(クリックで拡大)
おしながきPDFおしながき2PDF
※お取り置き等で事前に在庫に変動がある場合があります。

【新刊】

★バケモノの子本
「年頃の九太にひとりあそびを教えたらオレらん家がハッテン場になった話」¥300(予定)

名称未設定-1
バケモノの子面白かったですよ!!!!渋天街サイドのオスケモ達が性的でした

ほか、暑中見舞いの代わりに夏祭りふんどし本(版権創作色々)を配布予定です。

【既刊】
★モンモンハンハン総集編 1500円(A5/オフセット)
モンハン総集編入稿用

★モンハン異種族恋愛アンソロジーENCOUNT!3 600円
無題

★ヒックとドラゴン本「BEST PARTNER7」
(バーク島の冒険・ヒクドラ2ネタ+「BESTPERTNER7」再録あり)
A3_
2012年にコピー本で出したものを再録しました。

★BFタスク×ジャック 「ジャックナイフ族の皆さんジャックの全てを僕に下さい!」 ¥400
CDEyA_8UIAEYnMg

BFアスモダイ受本「Oh my devil!」 600円
アスモ本2B5表紙結合2

★BF テスアス本(アステツリバ・ナースモダイあり) ¥500
「信じて送り出した色欲魔王様が年の差3988歳のバディの男の子とアヘ顔アクメ真剣子作りSEXに夢中だなんて…」

sample
おそらく当サークルの最長タイトル更新(過去最長タイトルはウルフルン本)

★バディファイト ドラ牙本
「いっしょのベッドでもなかよくできるわよね?」 ¥500

49099737_p2_master1200

【委託】

★刀剣乱舞 乱×浦島小説本「いちにい達にはナイショだよ?」 ¥200
乱浦
おかのさんの本の表紙を描かせていただきました!

他、大分ダイナさんの蜻蛉切さん授乳本をお預かりする予定です。

【ノベルティ】
以下のノベルティはモンハンまたはBFのクリアファイルに入れて配布予定です。

★とらまゆノート(B6)
ノート
下絵を元にしてもふおさんがサプライズで作ってくれました!嬉しい!

★テツ&ダイクリアファイルとミニアスモダイうちわ
omake